ニュース一覧

Vainqueur(ヴァンクール)販売受付開始

Vainqueur(ヴァンクール)とは、フランス語で勝利者という意味。

フェンシング競技においても、試合終了時に審判によって勝利者を示す挙手と同時に使用される言葉です。

 

~商品説明~

特許を取得し更に進化した3Dの手の平構造によりヒルトとのフィト感が向上。
手の甲には新素材の”NS-950”を使用することで滑らかなうえ、安全性が向上しました。
さらに、指先にダイニーマを使用することで指への負担が軽減されて、剣の操作がよりスムーズにおこなえるようになりました。相手の剣と接触する可能性の高い指には、エクストラと同様のダイニーマを使用。
カフには従来の破断に強いキャンパスを使用し、内側に抗菌素材を使用。

類似品にご注意ください。

日頃より、Schermaのグローブをお愛用頂き誠にありがとうございます。

香川県東かがわ市から、デザインの類似した商品の販売が開始されておりますが、

Schramとは一切関係ございません。

今後とも宜しくお願い致します。

Careシリーズに新作登場

Sword-Care(フルーレ剣専用)・Sword-Care SE(サーブル剣・エペ剣専用)

カラーバリエーションは32種類

ネーム刺しゅうも入ります。

1回のご注文で何本作ってもの刺しゅう代は300円のみ(同一刺しゅうに限ります)

Careシリーズ

コードケア・ポーチケアにネーム刺しゅうを入れることができるようになりました。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

いよいよ2020東京オリンピック・パラリンピックですね。選手ならびに関係者の皆様の益々のご活躍を楽しみにしております。

 

Careシリーズのご注文を2020年1月6日より承ります。

 

毎日新聞さんに取材して頂きました。

https://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20190309/mog/00m/050/020000c

ご注文・納期について

例年、4月の新学期を迎えますと多くのご注文を頂いており、納品までに大変お時間を頂いております。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

本年もよろしくお願い致します。
グローブの仕様書がダウンロードできます。

〔刺しゅう〕より、グローブの仕様書がダウンロードできます。

グローブの色や刺しゅうのイメージにご使用ください。

年末年始のお休みについて

 

◎取材して頂きました。

 

http://te-t.jp/articles/fencing_gloves/

◎NEW Model(カタログ)

 

◎ご案内(カタログ)

 

◎4月1日より値上げさせて頂きました。

日頃より、Scherma(スケルマ)をご愛用頂き、誠に有難うございます。
発売当初より価格を据え置いてまいりましたが、2017年4月1日より値上げさせて頂くこととなりました。
ご理解を頂きますと同時に、今後とも宜しくお願い致します。

◎サイトをオープンしました

これまでは、電話やワックスでのご注文でしたが、ホームページからもご注文書のダウンロードができるようになりました。